LEAFⅡ感染症対策🙌

LEAFⅡ045-228-9555

LEAFⅡ感染症対策🙌

2020-05-11

いらっしゃいませ!LEAFⅡです。

コロナの悪影響により、甚大なる被害を被っておられる方々が大多数かと思います。
市民の安全と健康の為に頑張っておられる医療従事者の方々に感謝しております。
再び皆様に穏やかに過ごせる日常が戻って参りますよう一刻も早い終息を祈っております🙏

そのようなご時世の最中、必要な対応策として挙げられるのが次に記す三つの要素かと思います。

第一に「栄養補給」、第二に「マスク着用」、そして第三に挙げられます事柄が…「除菌」で御座います。

その第三に上げられる要素として、LEAFⅡでは、毎日徹底して店内の除菌作業に力を注いでおります!

当店のスタッフが、換気強化と数時間おきに、ホールとトイレ等除菌作業を行い感染予防対策を徹底して行っております!

お客様の身の安全のため職員・スタッフ一同、出来うる対策には万全を期して参ります。

一致団結し、どんな状況も乗りきっていきましょう✊

スライドショーには JavaScript が必要です。


グループサイト


コメント


  1. 鏡もちのママ

    こんにちは!

    コロナ関連で、店舗の状況や営業有無を知りたくHP見ました!(やっているのかな・・・?)

    今年1月末頃、みやじ豚のランチを食べて美味しさ再確認!

    そこで、自分でも使ってみた「塩こうじ」。
    再購入したく。(お土産用にも追加で買いたいので2袋購入予定)

    スタッフの皆様、お元気そうで何よりです。

    諸事情でなかなかランチに行けないのですが、

    近々(私も感染防止もしながら・・・)ランチを楽しみに行きます!

    Reply



    • Caféleaf・LEAFⅡ

      鏡もちのママ様

      いつもご来店いただきましてありがとうございます♪
      そしてわざわざコメントを残していただき感謝申し上げます✨

      ご質問いただきましたことにつきまして、ご回答させていただきます。

      まず、店舗の状況ですが、入口にアルコール消毒液を設置しております。
      お食事等カフェをご利用いただいたお客様には、マスクを一枚プレゼントする
      取り組みをおこない、お客様になるべく安心してご飲食いただけるようにしています。
      また、ドアを開け、換気による空気の入れ替え強化を実施し、安心を提供しております♪

      つづいて、営業有無につきまして、現在時間短縮で営業しております。
      Café Leaf:10:00~17:00
      LEAFⅡ:10:00~17:00

      そして、塩こうじの再度ご購入をご検討いただきありがとうございます。
      店舗に在庫があるように共有致します♪
      スタッフへのお気遣いも誠にありがとうございます!
      また鏡もちのママ様のご都合のつく日がございましたら、
      ぜひご来店くださいませ。
      スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

      Reply


コメントを残す

*

PAGE TOP



LEAFⅡ
住所:神奈川県横浜市中区南仲通3−37
営業時間:9:00~19:00 (L.O フード18:30、ドリンク18:45)
定休日:日曜日
045-228-9555

運営元情報




MENU

LEAF2
HOME