マスク1枚プレゼントキャンペーン実施のお知らせ

LEAFⅡ045-228-9555

マスク1枚プレゼントキャンペーン実施のお知らせ

2020-04-24

いつも大変お世話になっております。
Café LeafとLEAFⅡでございます。

本日は新しいキャンペーンを開始しますので、お知らせ致します。

マスク1枚プレゼントキャンペーン実施について

世界中で猛威をふるい続けている新型コロナウイルス。
その影響からマスクの供給と需要のバランスが崩壊し、入手が非常に難しくなっております。

このような情勢を受け、この度弊社の運営する「Café Leaf」と「LEAFⅡ」では、日頃ご利用いただいている皆様により安心をお届けするため、4月27日よりマスク1枚プレゼントキャンペーンを実施する運びとなりました。

プレゼントの対象は、店内でセットメニュー(モーニングも可)、デリバリーランチ、テイクアウトをご注文いただいたお客様に限らせていただきます。

※お一人様何回でもお渡しいたします。
※数に限りがございます。お渡ししかねる場合もございますため、予めご了承くださいませ。

この時期ですので少し高い価格ではありますが、マスクを辛うじて入手することができましたので皆様にシェアをしたく思い、今回はこのような取り組みを行わせていただきます。

皆さまが安心し食を楽しみ、心も身体も健康で居続けられるよう、これからもお店を運営してまいります。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

■Café Leaf食べログはこちら
■LEAFⅡ食べログはこちら


グループサイト


コメントを残す

*

PAGE TOP



LEAFⅡ
住所:神奈川県横浜市中区南仲通3−37
営業時間:9:00~19:00 (L.O フード18:30、ドリンク18:45)
定休日:日曜日
045-228-9555

運営元情報




MENU

LEAF2
HOME